ボーバトン
Q1..かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?


 ⇒『まじで?ありがとうヽ(ο・∀・)ノ 』


Q2..夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?


 ⇒相手への感情も関係してくるけど基本的に行く


Q3..同棲することになりルールを決めることになりました。
  5つあげて。


 ⇒先のこと過ぎて思いつかねぇ
 ⇒
 ⇒
 ⇒
 ⇒


Q4..相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?


 ⇒相手が納得するまで切らない
明らかに女向けなんじゃね?この質問


Q5..予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


 ⇒相手が行きたい所が有るならあわせる


Q6..くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?


 ⇒大喧嘩になるまで逝ってしまったらもう謝れなさそう。
  沈黙が痛くなってきたらひたすら謝る。


Q7..自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。


 ⇒TDLってなんだ?


Q8..一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?


 ⇒大丈夫なの?って聞いて後は放置。


Q9..飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき、友達に「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どぉする?


 ⇒俺も気に入ったと言いつつ譲る。


Q10..紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?


 ⇒聞かれなきゃ言わない。そんな状況にはならない。


Q11..待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?


 ⇒死ぬ気で突っ込む。「ちょっちょっと止めて下さい」的にめっちゃ腰低く。