バイクで一人旅3泊5日2日目

  • 9時00分

起床

  • 10時00分

出発
すぐ近くのコンビニで弁当
茶店で食べればよかった。
また今度来たらそうしよう!!

  • 10時30分

名古屋出発
国道1号線って京都までだっけ?大阪までだっけ?
とりあえず乗って結局大阪へ


大阪すっげ!!大阪すごいよ
道が片道8車線もあって一方通行とか
ちょwおまwwwwwうぇww



どこに行けば食い倒れれるんだ?
大阪駅ビル内でTK(タケオキクチ)発見!
http://www.takeokikuchi.com/


とにかく暑い
大阪パス!パス!
そうだ明石焼きが食べたい
すぐさま国道2号線に乗って兵庫へ
近い!大阪から兵庫って30キロ位しかないんだね


明石焼きってどこで食べれるんだ〜?
軽く明石をスルー

  • 18時00分

高級住宅街芦屋市を過ぎて東灘区住吉で
美味しそうな回転寿司屋を発見
3000円分食った
感想「中トロうめぇぇぇっぇlレモンが乗ってるネタ多いなオイ」
いやー旨かった

  • 19時30分

明石海峡大橋が超綺麗
高速道路は乗らないつもりだったけどこれ位は良いよね!

淡路島サービスエリア到着
なんか明石海峡大橋のイルミネーションイベントやってる



  • 20時00分

暗い・・・寒くないけど暗い
明石淡路鳴門大橋通行料
4000円位だった。高ぇ!!
ETCバイクにも欲しいな。


徳島県鳴門市で降りてすぐのやすっちい旅館に泊る
1泊朝食付きで3,675円
テレビは2番組くらいしか映らなかったけど
なんてったって安い