昨日は激しい1日だったので
久々に長文ブログ
まずは
「振られました」
朝の5時にメールが入って
「お兄ちゃんの様な存在としか見れません」
って書いて有ったので
「じゃぁお兄ちゃんにいい人紹介してくれ」
って送ったら、まぁ返事が返ってこないよねーw
次になんてメール送ったらいいか解んなくて放置中。


んで10時頃スノボーしに車山高原スキー場へ
4時間券ってのを買ってしばらく滑って思った。

(途中足を大きくひねってうずくまったのはいい思い出)


「飽きた。俺スノボー飽きた。」


急に詰まんなくなったのでソリのコースの方に登って行った。
まぁ平日っちゃぁ人居ないよね〜。最初はソリのコースだって
解らなくて、何でココだけ雪が固めてあるんだろーって思って
一番上まで登ってスタッフの人が浮き輪ミタイの持ってきて
近づいて来てからやっと理解した。
その浮き輪のコースってのは自分の登った地点よりも下のほうから
滑り始めるものだったから、上からスタッフの人を眺めてたら
スタッフの人が浮き輪に乗っかって滑り出した(´д`)
急いで写真とろうと思ったけどわずかに遅くて間に合わなかった。
次に親子が寄ってきて滑り始めたのでそっちは撮っといた。

親子が滑り終わったのを見届けて安全を確認したので
そのコースをスノボーで下ったらスタッフの人に怒られちった。
意外とその怒り声が若かったので驚いた。
結局2時間しか滑ってないけど満足したので帰る事に…
家についてふと思った。
「もう引退しよう」と


決めたからには即効行動するよね〜
板とか一式を持って万代書店へ…
俺 「これ買い取りお願いしマース」
店員「査定が終了しました2800円になります。どうしますか?」
俺 「(安!!!買った時には6万位したのに…1回のスノボー代にも
   ならんやんけ)・・・お願いします・゚・(つД`)・゚・。」
ってことで引退を決め込んできた。


長いので一区切り