〜続き(カイッチのブログで読んだ方が解りやすいかも…)
スノボーの一件が終わり家に帰って
パソコンを立ち上げるとカイッチがオンラインしてるではないか
休みだそうだから遊ぶことに。コーイチの家でスマブラXやる事になった。
かいっちの車でガンガンスピード出してコーイチの家に向かった。
雪道でそのスピードはやばいだろ常考!!
凍った坂道をガンガン登って行った。

そしたらまぁ氷の上に乗り上げて跳ねちゃうよね〜。
なんか歩道の方に突っ込んでぶつけちゃうよね〜。
一つ言える事は「跳ねてる時は楽しかった。」
かいっちドンマイ(´・ω・`)
ってことで雪にハマって抜け出せなくなったわけだ。
通りがかりのオジサンが2名ほど助けに来てくれて
コイチに雪かき持って来てもらって、みんなで脱出計画を練って
せっせとオジサンたちは雪かきしてくれて
みんなで後ろから押して脱出することになった。
押しても押してもビクともしなくて
何度目かの雪かきと押し出し作戦で何とか脱出に成功!!!
結局1時間くらい?いろいろと苦労してたわけだ。
FRの駆動の車の恐ろしさを思い知った。
もちろんスマブラは面白かった。かいっちは凹んでたけど。